
  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あー

 
先輩にごちそーしてもらっちゃた♪

優しい先輩ばっかりで幸せものです。。。

友達もいい人♪ 毎日癒されておりまする。

おかしもくれちゃうしー。 もぉ大好きだあ☆

明日は部活ー

楽しみだなあ☆

ぽっぽぃ♪

あ!ここのところ勉強の話が出ておりませんが。

授業は真面目に出席しておりますょ!

電子辞書買ったので、やたら辞書で検索して楽しんでます。

大学生活

 毎日が楽しくてしかたがない今日この頃。

大学生活enjoyしておりまする。

昨日はパティー☆

本日は部活体験で夜ごはんごちそーしてもらた♪

んー、

こんなに楽しんでいてよいのでしょーか。。。

いっぱいの人にかこまれてると安心するってゆーか

幸せだあ♪

最後の学生生活。 いいものだ♪

最近、 あついです。 

学校帰り、つい最近までたくさんいた花見客も

本日激減しておりました。

ここで一言

そぅ。ころもがえしなきゃだ!

そして本日のスクールライフ☆ 

4月13日 月曜日。 授業

ゼミのクラス発表がありました。

第一希望の先生ですょ☆

ラッキーガールだ。楽しみだ!

そして。

意味がわからなかった中国語も。

中国からの留学生から教えてもらえるとゆー

頼ってばかいで大丈夫なのかしら?

高校でも大学になっても

あいかわらず人に頼っておりまし・・・・

自分でも頑張るよ。

大学卒業するころには、頼りがいのある人になろーぢゃないか☆

日曜日

更新・・・

少し?結構?あいてしまいました。 ごめんなさい・・・

でも、ちょっとづつでも続けますょ!


では、さいきんのスクールライフ♪

木曜日。 授業

そしてゼミの先生の希望書だしてきました。

・・・先輩いはく、

私の第一志望の先生は人気があるから厳しい;; とのこと

まあ。がんばる。

金曜日。 授業

英語はtoeicがテストになるみたい

どのくらいとれればいいのかしら?

初めてだからいまいちわからない・・・

あと、必修以外の授業は只今参加自由なので

適当に授業の雰囲気みて、何をとろうか考えてます・・・

線形代数?解析? 何か色々あるけど・・・

自分できめる分、なんか不安だあ・・・

後々苦労したくないから、単位かせぎたいんだけどなあ

土曜日。休み

ということで、必修の教科の復習と予習だけして休みました。

日曜日。休み

12時から22時までがんばってきます。

まあ5時間ほど休憩ふくまれてますのでけっこう楽だ♪

ではではいってきまぁす!

本日入学式

本日入学式を終えました。

ということで、いよいよ大学生。

心機一転、 一から日記を書こうと思います。

今回は マメに。 書き続けようかと。



とりあえず最近の近況報告。

バイト・・・ 1週間のお休みを頂き、 
       今週から1か月間は週1でバイト。

学校では・・・

クラブの新歓パーティーがかなり開かれております。

ということで昨日、

入学手続き終わった後さっそく参加してきました。

楽しかったです! 

ゼミと時間割を決めないとなんですが、

パーティーで先輩が先生の話とか教えてくれたし、

先輩の意見も参考にできたので良かったなあと。

ご飯もおいしかったし☆ 友達もできる♪素晴らしい!!

明日もオリエンテーション後に、学生会主催新歓パーティーがあります。

enjoyしておりまする。

せっかくの大学生活大切にしないとだから、

勉強も遊びも、メリハリつけてがんばらないとだけど