<< 本日入学式 | main | あ >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日曜日

更新・・・

少し?結構?あいてしまいました。 ごめんなさい・・・

でも、ちょっとづつでも続けますょ!


では、さいきんのスクールライフ♪

木曜日。 授業

そしてゼミの先生の希望書だしてきました。

・・・先輩いはく、

私の第一志望の先生は人気があるから厳しい;; とのこと

まあ。がんばる。

金曜日。 授業

英語はtoeicがテストになるみたい

どのくらいとれればいいのかしら?

初めてだからいまいちわからない・・・

あと、必修以外の授業は只今参加自由なので

適当に授業の雰囲気みて、何をとろうか考えてます・・・

線形代数?解析? 何か色々あるけど・・・

自分できめる分、なんか不安だあ・・・

後々苦労したくないから、単位かせぎたいんだけどなあ

土曜日。休み

ということで、必修の教科の復習と予習だけして休みました。

日曜日。休み

12時から22時までがんばってきます。

まあ5時間ほど休憩ふくまれてますのでけっこう楽だ♪

ではではいってきまぁす!


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする