| main | 日曜日 >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日入学式

本日入学式を終えました。

ということで、いよいよ大学生。

心機一転、 一から日記を書こうと思います。

今回は マメに。 書き続けようかと。



とりあえず最近の近況報告。

バイト・・・ 1週間のお休みを頂き、 
       今週から1か月間は週1でバイト。

学校では・・・

クラブの新歓パーティーがかなり開かれております。

ということで昨日、

入学手続き終わった後さっそく参加してきました。

楽しかったです! 

ゼミと時間割を決めないとなんですが、

パーティーで先輩が先生の話とか教えてくれたし、

先輩の意見も参考にできたので良かったなあと。

ご飯もおいしかったし☆ 友達もできる♪素晴らしい!!

明日もオリエンテーション後に、学生会主催新歓パーティーがあります。

enjoyしておりまする。

せっかくの大学生活大切にしないとだから、

勉強も遊びも、メリハリつけてがんばらないとだけど


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新を楽しみにしますね。

新生活、がんばりましょう。

  • 樋口
  • 2009/04/08 3:56 AM
はい!! 
がんばります☆
  • tae
  • 2009/04/13 8:42 PM
コメントする